
<ゴーリキー 乙女と死の朗読>
昨晩はプーシキンの詩研究会の催しに多くの方にお集まりいただきありが
とうございました。 地元我孫子、柏に加え、つくばや東京の世田谷などか
らも お越しいただき、望外の喜びです。また、公演後、皆様より「もう少し
ロシアのダンスをみたい」「ゴーリキーの”乙女と死”のような朗読ははじめ
てで印 象的だった」などいろいろなコメントをいただきました。次回に開催
に向けて皆様のいろいろなお声にも応えられるようにしていきたいと思い
ます。
まだ如月の寒い日が続きますが、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださ
い。そして是非、次回の公演で皆様とお会いできることを楽しみにして
おります。ダ・フストリーチェ(またお会いしましょう)!
*次回は、5月皐月の頃にと企画をしております。決定しだいこのブログ
上ならびに個別にご案内をさせていただきます。
プーシキンの詩研究会
ラベル プーシキン 篠塚エレーナ ロシア ダンス 朗読 ゴーリキー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル プーシキン 篠塚エレーナ ロシア ダンス 朗読 ゴーリキー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2008年2月17日日曜日
ご来場ありがとうございました (バリショエ スパシーバ)!
登録:
投稿 (Atom)
